次代のゴールド出現
(第21回ユニコーンS)ゴールドドリーム中央負けなし!!
ゴールドシップ、ゴールドアクターに続くゴールドホース登場。
五輪イヤーにぴったりの重賞ウィナーです。
2着ストロングバローズ、3着グレンツェントが入り人気3頭で決着です。
1着 ゴールドドリーム 川田将雅騎手「手応え雰囲気が本当に良かった。ゴールまでに勝馬を捕まえてくれればいいと思ってた、芝スタートでの行き脚もつきました。そのまま直線までいけました。前回小回りコースで大敗してしまいましたが改めて強い競馬してくれました。これで自信を持って欲しいです。」
2着 ストロングバローズ ルメール騎手「無駄がない競馬でした。リラックスして直線も走ってくれました。でも距離はもっと長いほうがいい。勝ち馬もこの馬も両方強い馬だと思います」。
3着 グレンツェント ベリー騎手「スタートすぐペースが速くなってしまってリズム良く行けませんでした。その分脚が使えきれませんでした。もっとペースが遅ければ良かったです。でも1,2着馬の近くまでは行けた。馬も頑張って走ってくれました。」
6着(4番人気) ダノンフェイス 福永祐一騎手「今日はこういう展開を想像していて、スタートも出たんですが躓いてしまった。」
| 固定リンク