« 安田記念 | トップページ | 紅潮したブチコ »
逃げる武豊騎手・エイシンヒカリと 追うルメール騎手・サトノアラジンのたたき合い。
エプソムCは予想通りの展開に期待通りの結末を迎えた。 もちろんいい意味である。
一つだけ驚いたことがある。 普段スマートな騎乗にうつる二人が 激しいムチを振るう姿。
このレースだけではない、 秋へのムチとも受け取れた。
極上のGⅢ戦であった。
木村季康
2015年6月15日 (月) | 固定リンク Tweet